沖縄に行ってきました♪1日目。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です。

実は土曜日から月曜日まで
沖縄の本島に旅行にいってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alice-lovechoco/17701.gif}
4回目の沖縄です。

朝の早い時間帯のフライトだったにも関わらず、
セントレアは手荷物預けるにも
検査場に入るにも
長蛇の列{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}

いつもより早い便にしたのが
仇になったようです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/908.gif}
恐るべし夏休み。

そんな旅の始まりでしたが、
那覇に着いてすぐ
定食屋さんに行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuka-k-blog/4689.gif}

向ったのは「あやぐ食堂」さん。
{8A2761EF-3400-40A6-98EA-6180BE03DC47:01}

私の頼んだのはみそ汁定食。
豚汁よりも具沢山なお味噌汁の定食です。

美味しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lainsan/668321.gif}
これで570円は安い!

そしてこのあとは
やちむんの里へ。

{24069C6D-BB63-4430-810A-40B36E65095B:01}

名古屋よりも日差しが強くて痛い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif}
でも日陰に入れば涼しいし
風も吹けば涼しいしから過ごしやすい!

焼き物をいっぱい見て、
もう1箇所見たかった工房さんに行って
いつも以上に色々と買っちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seetmusee/640153.gif}

そしてこの日の夕食は
沖縄料理!
{AB27DC33-1153-4916-9448-4AD14E05D07F:01}

私の好きなもずくの天ぷらも
あとグルクンの唐揚げも美味しかった~

オリオンビールも美味しい!
と飲み過ぎて夜が更けていきました(笑)