昨日は某家電メーカーさんの展示会で似顔絵イベント! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエーターの夏目です。

昨日は某家電メーカーさんの
小売店さん向けの展示会で似顔絵イベントでした[みんな:01]

会場はこんな感じ[みんな:02]
photo:01



そして、会場には吉本工業の
サムタイムズさんという
芸人さんも[みんな:03]
私は芸人さんは詳しくないのであれですが、
こんな感じの方でした。
photo:02



渡せなかったけど、
空いた時間を使って描いてみました(笑)

お客さんの似顔絵も紹介したいところですが、
写真を取り忘れてしまったので
残念m(_ _)m[みんな:04]

でもたくさんの方を描かせていただきました!

描かせていただいたお客さま
スタッフの皆さま
ありがとうございました(*^_^*)