ヒーローズ 外部リファーラルの歌(笑) | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは似顔絵クリエーターの夏目です。

今日のお勉強のコーナーでは
ボイストレーナーのモッキーさんが
いかに外部リファーラルを出すことが重要かというこという説明と共に
それを応援する応援歌を作ってきてくれました[みんな:01]
(外部リファーラルとはメンバーに自分の人脈の困っている人に仕事をお願いすること)

B'zのウルトラソウルの替え歌!!

それにみんなノリノリで手拍子(笑)
photo:01



スクリーンには踊るメンバーが∑(゚Д゚)
スクリーンだから写真にうまく映らなのが残念。

朝から大爆笑でした[みんな:02]

朝から馬鹿騒ぎもできる仲間は最高ですね!!