ヒーローズは40名になりました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエータの夏目です。

今日は朝会デー。
早起きもだいぶ慣れてきました

そして新しいメンバーが今日2名増えて
40人のチャプター(チーム)になりました[みんな:01]

メガネ・コンタクトの玉村さん、
LED照明の馬場さん

承認式の様子矢印

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
(写真は同じヒーローズの工藤さんのをお借りしました。)

私もメンバーになって1ヶ月半。
あっという間だったなぁ。

これからももっと仲間が増えるといいなわはは
楽しいことも増えるし
仕事の幅も広がるし!

今日も一日がんばりましょっ。

BNIとは?
ヒーローズとは?