今日から5月! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエータの夏目です嬉

今日から5月ですねこいのぼり

ゴールデンウィークの中日なので
今日も通常営業です!
もちろん明日も。

さてさて、今月のスケジュールは
近いところで
ピアノの発表会で70名弱の
生徒さんの似顔絵を描いたり、
連休最終日は
刈谷のハイウェイオアシスさんの
天然温泉かきつばたさんで
似顔絵のイベントです!

12日は大高のイオンにも出店しますよ。

ちょっとまだ仮押さえのものも
あるので今明記できるのはこれくらいかな。。

ホームページの方のスケジュールには
その都度スケジュールを更新しているので
詳しくはこちら を見てください!
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html