遅ればせながら…今年の目標。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエータの夏目です。

2013年が始まって半月が経ちましたね。
私はやっと今年の目標が決まりました嬉

何にしようか迷っていましたが
ふと降ってきたのがこれ矢印

もっと、もっと。

某お弁当屋さんじゃないですよ(笑)

もっと似顔絵がうまくなりたい。
もっとお客さんに喜んでもらえる似顔絵を描きたい。
もっといろんなところで似顔絵を描きたい。
もっといろんな人にあってみたい。
もっと面白いことをしたい。
もっと売上をあげたい
もっと…

という感じで
ちょっと欲張りに
やりたいことをやっていきたいなと思っています。

ここで公言したからには
一生懸命やりますよヾ(@^(∞)^@)ノ
有言実行!!

やりたいなと思うことは
いっぱいあります。
ありすぎて「わーー」ってなりそうですが
考えすぎると動けなくなるので
動きながら考えようかと思いますきゃ