2013年1月10日は新年会で似顔絵を描いてきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、夏目です。
昨日は三河湾にあるホテルさんで行われた
新年会で似顔絵を描いてきました[みんな:01]

初めて新年会に呼んでいただきました[みんな:02]

新年会だから
最初に新年会のご祈祷。
photo:01



ちゃっかり参加させていただいちゃしました[みんな:03]

この後
ご宴会中ずっと似顔絵を描かせていただいていたので
写真は撮れず…[みんな:04]

でも皆様に喜んでいただけたご様子だったので
よかったです♪