2013年1月のスケジュール。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは夏目です。

すっかりお正月気分で、
1月のスケジュールを
アップするのを忘れていました汗

今日から
通常業務再開です。

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog-似顔絵 トミーリー・ジョーンズ
(コレは昨年12月、笑顔屋の
トミーリージョーンズ展に出展したものです。)

今週の日曜日は
去年も呼んでいただいた
刈谷ハイウェイオアシス内の
天然温泉かきつばたさんで
新春のイベントです。

今月は現場も3回出ます。
12日にイオン大高
20日にイオンモール各務原
27日にイオン大高に出店しますわはは

その他詳しいスケジュールはコチラ
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html