2012年最後のブログ | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエーターの夏目です。

今年もあと数時間ですね。

私は年賀状も大掃除も無事に終了して
年越し蕎麦も食べて
$名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog

のんびり年越しです(^-^)

今年は「計画的に」が目標でしたが
達成具合は…

微妙ですね(汗)
やっぱりギリギリにならいとやらない性格は
治らなかったようです。

来年には直したいなぁ

今年のうちに
来年の目標を考えようかな。

今年の素敵な出会いに感謝!
似顔絵を描かせていただいたお客さんに
スタッフさんに
ご注文いただいたお客さんに
このブログを読んでくださった方々…
すべての方に感!

そしてみなさん、
良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆