今日と明日はここに。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日からクリスマス寒波が来てて
寒いですね[みんな:01]
こんばんは夏目です。

先週に引き続き東浦のイオンにいてます。

内容は先週と同じです。
週またぎで似顔絵やるのは
なかなかないですね。

こんな感じで描かせてもらいました。
photo:03



みなさんに喜んでもらえました!

空いてる時間にお店のスタッフさんを描いたり
photo:02



とっても楽しい1日でした。

明日も同じところで
12:00~19:00までやってます。

明日で今年のイベントは終わりになるので
しっかり仕事納めができるように
がんばります(^ー^)ノ

ホームページからの似顔絵は
まだまだつづいてます。

ご依頼もお待ちしてます(^-^)/

iPhoneからの投稿