12月18日クリスマスプレゼント?!似顔絵イベント! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵 クリエーターの夏目です。

今日もめっちゃ寒いですね[みんな:01]
外に出てくないくらい寒い。
でも冬らしい気温[みんな:03]

急激にさむくなったから
余計寒く感じるのかも。

さて昨日は
東浦のイオンにいてました。

白い犬のお父さんでおなじみの
ソフトバンクさんで似顔絵のイベントしてきました!

チラシにも載ってました[みんな:02]
photo:01


右上に!!

なかなか写真を撮るタイミングがなくて唯一撮れたのが…
photo:02


こんな感じで描いてました!

来週末の23.24日も同じところで似顔絵描いてます!

新規購入の方にはカラーの似顔絵、
機種変、手続きのお客さんにはモノクロの似顔絵をプレゼントしてますので
ソフトバンクに用事がある方はぜひイオンモール東浦店にきてくださいね!


iPhoneからの投稿