風邪引きました(>_<) | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日の誕生日を迎えました[みんな:01]

なのに、、、
風邪引きました(>_<)

喉が痛い。
かなり腫れてます。

今日医者へ行ったら
今年は咳が出ると長引くから気をつけてとのこと。

マイコプラズマ肺炎も流行ってるんだってΣ(・□・;)

私はいつも
喉から咳がでて
高熱を出すタイプなので
気をつけねば!

今週末は
土曜日は大高のイオン
日曜日は岡崎でイベントなので
今日は早めに寝ようと思います。

どっちも中でよかった[みんな:02]
外だったら死んでます(笑)

急に寒くなってきたので
皆さんも気をつけてくださいね!

iPhoneからの投稿