名古屋 クリエーターズマーケット 2日目。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

クリマ2日目は
前日よりも人が多かった!

3倍くらいは多かったかな?

1日目は
雨だし
土曜日だし
栄でドラゴンズ優勝パレードがあって
規制がかかってたり
(お客さんからの情報)
してたから少なかったらしい。

2日目は
ライブペイントの作品を完成させ
販売をメインに。

完成品はこちら。
photo:01



写真だと分かりづらいかもしれないけど
昨日よりもかなり手が加わってます[みんな:01]

前日もそうだったけど
写真を撮っていくお客さん多々。

60種類程の作品も
ポストカードからポスターから
たくさんの商品が売れました。

2日目を通して
絵の魅力が必要なことはもちろん
ものを売るという大変さと
臨機応変な対応が必要なことなど
アシスタント側から見た
考えるべき点もあり
とても勉強になりました!

ご購入いただいた皆様
山下良平さん、参加者の皆さん
ありがとうございました[みんな:02]


iPhoneからの投稿