友達の結婚式と似顔絵。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日は専門学校時代の友達の結婚式。

初めて一人暮らししたときの家が
比較的近所だったらから
ちょくちょく行き来してて
1年ほど同じ会社に勤めたこともある彼女。

だからより身近な感じがするので
結婚式に呼んでもらえてとてもうれしいわはは

披露宴は料亭を貸し切って。
式はその料亭の別館にある会場で。

ウェディングドレス姿とっても素敵キラキラ
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
幸せオーラ全快です!

今回披露宴の中で
余興として抽選で当たった2人の似顔絵を
白黒で描きました!

その写真は…
友達のカメラの中。
私は全然撮ってない。。。

新郎新婦の似顔絵ウェルカムボードも描かせてもらっていて
さらにサプライズで専門学校時代の
今回は式に出席していない子らにも描いて貰った
寄せ書きをプレゼントプレゼント
(写真右)
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog

ウェルカムボードとは違うタッチで。
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog-似顔絵 寄せ書き

喜んで貰えたので良かった!!

二人には末永く幸せでいてほしいなと思います嬉
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html