ドラゴンズ優勝!連覇達成! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

ついに
リーグ優勝連覇達成!

やっと優勝決まりました(笑)
首位奪還してから決まるまでが
長かったぁ~あんぐり

それはドラゴンズファンみんな思ってたハズ!
今日こそは!今日こそは!と待ちわびていました。

同点で決まった優勝だけどそこは気にしない。
決まったんだから。

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog-ドラゴンズ優勝2011
(写真はお借りしました)

私はおとなしく家にいたので
大須とか名駅がえらいことになってたらしいけど
知りません(笑)

ビールかけの様子を見ながら
テレビの前で一人祝勝会ビール

ウチの旦那は阪神ファンだから
参加してくれませんでしたが。。。

今日から優勝セールをやってるらしい。
でも私はたぶん行けない…ガクリ
行きたいなぁ。。

今日はドラゴンズさん絡みのお仕事。
なりどら というサイトで作家をしてます。
ちゃんとドラゴンズさんから
承認されたお仕事なのでご安心を。

簡単に言うと
ドラゴンズのユニフォームと帽子とか
ドアラ耳とかを着せて描く似顔絵です。

こんな感じ↓
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog

この似顔絵は今日事務所に送ったので
明日にはお客さんの元に行くと思います。

喜んでもらえたらいいなわはは
普通の似顔絵もやっています!
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html