りんごと花束を。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日、名古屋栄のアップルストアへ。

元CEOスティーブ・ジョブズ氏が亡くなってはじめて行ってきました。

そしたら…

photo:01



花束とりんごが。
そして英語のメッセージ。

私も偉大な人を亡くしたと思います。

専門学校時代、
Macintoshに出会って
デザイナーになって
今の私があります。

iPodもiPhoneもiPad2もなかったら
どんな世界になったのか
想像できません。

ジョブズ氏がいなかったら
今の生活もありえなかったでしょう。

影響力の大きさを感じます。
そしてジョブズ氏亡き後の
今後のアップルの動向にも
注目していきたいと思います。

ご冥福ををお祈りいたします。

iPhoneからの投稿