明日は5時起き!そして新幹線通勤です! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

明日は静岡県 伊豆の国市 韮山まで

似顔絵のイベント出張です!


3年前にもご依頼いただいたところで

今回は2回目。


3年に1度

社内行事としてお祭りをやるときに

呼んでいただいてますわはは


このイベントに呼んでいただいたのも

他の静岡でのイベントのときに

お客として来ていた

この会社の担当者さんを

描かせてもらったのがキッカケドキドキ


社員さんと関係者ご家族のイベントだから

一般参加はできませんうああん


今回は9:30~13:00マデ。


現地に8:40入りだから

自宅を6時前には出ないと間に合いません。。。


こんなに早く家を出るのは久しぶり。

がんばって起きなきゃっ。


今日はちゃっちゃと寝ま~す。


おやすみなさい☆