ブラック・スワン | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

ずーっと気になっていてやっと観れましたわはは

ブラック・スワン



名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog

こわっっΣ(~∀~||;)て思う場面が

何度かあったりして

ビビリましたウキャー!


現実と幻覚の境目があるようなないような感じもして

精神的に弱い人は

少しダークサイドに引っ張られる感じかも。


でもそのへんが面白いのかもしれない。


ナタリー・ポートマンの本物のバレリーナのような

身体も魅力的きゃ


時間があったら見ていただきたい映画です!

オススメです!


□ブラック・スワン公式サイト
⇒http://movies2.foxjapan.com/blackswan/