5月5日 パチンコ屋さんで似顔絵Part.2 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

5月5日も前日に引き続き
パチンコ屋さんで似顔絵ヾ(@°▽°@)ノ

別のお店です!

今まで行った中で一番小さいお店なのかなぁ??
でももちろんお客さんは
たくさんいましたよ!

私の描いていた場所はこんな感じ。
photo:01

前日とは別のアシスタントの
かわいい女の子と一緒!

スラッとして華奢で美人さんキラキラ

うらやましい…


この日はちゃんと1枚だけど写真を撮りましたよ!


カップルさん!
名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog
めっちゃ喜んでもらえました!


前日もたくさん描いたけど

この日もたくさん描きました!


普段カラーだから

たまに白黒で描くのも楽しい!


お客さんにしたらカラーの方がうれしいのかな?

でもたくさんの方にプレゼントするには

白黒の方が早く完成するから

いいんだよね。



ゴールデンウィークの似顔絵

2/4終了!

5月6日につづく。

*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」 へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html