真っ白なイベント会場!? | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

20日に行ってきた似顔絵イベント先は

大手の某ハウスメーカーさん。


この日は岐阜県の似顔絵デザイナーのれれさんと。

ちょっと遠かったのですがお願いしちゃいました。

(会うのは半年くらいぶり??)


ショールーム兼事務所は4階建てで

広々駐車場。

岡崎のイオンのまん前。


私たちは4階の商談スペースの入り口で。


すごいのは

このフロアしかほとんど知らないけど

トイレも給湯室も壁も

真っ白!


めっちゃきれいキラキラ


そして電気や蛇口も

全部オート!!


ビックリあんぐり

衝撃的でした(笑)



さて、似顔絵の方はというと…


名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog-ダイワハウス 似顔絵

名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog-ダイワハウス 似顔絵

おこちゃまを描かせてもらうことが多かったです。

皆さんに喜んでいただけましたわはは


ちょっと手の空いたときは

一緒に遊んだり楽しかったです!


描かせていただいたお客さま

スタッフの皆さま

ありがとうございました嬉

*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html