帰ってきたら大雪( ;´Д`) | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

旦那の親戚の法事とに出るために
昨日から大阪に行ってましたが、
帰ってきたら名古屋がまさかの大雪。
photo:01



こんなに積もったのって
5年ぶりくらいじゃないのかなぁ??

雪に心踊りますが(笑)
今から飲みに行く予定が…

送別会です(>_<)

みんな来れるのか
帰れるのか心配。

気をつけていってきます(^ー^)ノ
*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html