初詣、おみくじの結果! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中
本文はここから

2日に両親と旦那と
私の実家の方の神社神社に初詣に行ってきました。
混んでましたガクリ

風邪引き真っ最中(爆)
熱が出るかヒヤヒヤしてましたが
セーフ!!

今はもうだいぶ治りました。

初詣でひいたおみくじの結果は…


名古屋から似顔絵で笑顔を届けます!似顔絵 クリエータ 夏目えみりのBlog

中吉おみくじ*


書いてあった内容は悪くなかったです。

願い事 早く叶いて喜びあり 人を敬いてせよ
商 売 売買物何れも吉
出 産 安心せよ 難なし
病 気 信神により平癒す  など

今年もいろいろやりたいので
悪くない結果で安心!

願い事と商売がよかったし♪

2011年、今年も頑張るぞ!

*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html