8月30日名古屋東急ホテル サマーブッフェ | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日で名古屋東急ホテルのサマーブッフェ での
似顔絵は最後でした。

描かせていただきました
お客様ありがとうございました。

あっという間の1ヶ月でした。
初めての試みであったので
最初は不安もありましたが
無事に終了しました。


昨日にがおえを描かせていただいた
お客様を一部紹介したいと思いますニコニコ

名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-09083001

名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-09083002


最後に今回協力してくれた
似顔絵師仲間のれれさん 、マジェリン、向日葵さん、
名古屋東急ホテルのスタッフの皆様
ありがとうございました。