いつもは仕事、昨日はお客さん。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今月土日に名古屋東急ホテルの
サマーブッフェ
でにがおえ描きを
させていただいているわけですが

昨日はランチブッフェを食べに行ってきました(*^▽^*)


名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-090716

似顔絵を描きながら
「おいしそうだなぁ~」とずっと思っていたので
やっと念願が叶いました音譜
今月家での仕事もバタバタしてて
なかなかスケジュール決まらず行けず、、、

お料理はおいしかったですニコニコ
めっちゃ大満足で帰ってきましたドキドキ

料理の内容はヒミツにしておきます。
今週の日曜日までなので気になった方は是非!!



今週、土曜日のランチブッフェ、
日曜日のランチ・ディナーで似顔絵を描いていますので
こちらも是非来てくださいねニコニコ