ドッペルゲンガー。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-影

自分そっくりの分身のこと。

ドイツの伝説では、
ドッペルゲンガーを見た者は数日のうちに必ず死ぬ、
といわれているのだそうだ。


昨日、妹にそっくりな人が。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

ホントにそっくりで、
顔も髪型も服装も持ち物も似ていた!!

2mくらいの距離で
思わず名前を叫んでしまいました(笑)


すれ違う時によ~く見たら
ちょっと違っていた気がする(°д°;)

本当に妹のドッペルゲンガー???


自分で自分のドッペルゲンガーを見てないなら
死んじゃったりしないよね?????