突然の来客。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

毎日熱い名古屋ですが
突然の来客。


それもベランダの観葉植物に。

名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-セミ

セミ
がやってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ウチにこなくても。。。
樹液のでる木もないですし。。

日陰に涼みに来たんですかね????