デレデレ。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

にがおえ屋さん「smile+」-佐々木蔵之介

佐々木蔵之介
ささき くらのすけ
1968年2月4日生。
京都府出身。O型。

主な出演
*テレビドラマ
『離婚弁護士』
『医龍-Team Medical Dragon-』
『鹿男あをによし』
『ギラギラ』
*映画
『間宮兄弟』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

女優・長澤まさみ(22)が27日、
都内で行われた主演映画「群青 愛が沈んだ海の色」の
初日舞台あいさつに
父親役の佐々木蔵之介(41)らと登場した。
昨夏に沖縄・渡名喜島で撮影され、
長澤が「本当にかっこいい、頼りがいのあるお父さんでした」と
振り返ると、佐々木はデレデレだったんだって。

佐々木蔵之介さんは「かおりの蔵 」のCMで
よく見るなぁって思ってます。
蔵つながりねぇって(笑)
わたし的には「離婚弁護士」のときのイメージが強いです。