「て」持ちのネタは少ないです。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!


似顔絵あいうえお③ 「て」

Smile+

寺門ジモン
てらかど じもん
本名は寺門義人(てらかど よしと)。
1962年11月25日生。
兵庫県出身。A型。
ダチョウ倶楽部のメンバー。
所属事務所は太田プロダクション。

人気ブログランキングやってます!
よかったら↓クリックしてくださいねドキドキ
smile+