「ち」の繋がった兄弟コンビです。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!


似顔絵あいうえお③ 「ち」

Smile+

千原ジュニア
本名:千原浩史
1974年3月30日生。
京都府出身。
コンビ名:千原兄弟
事務所:吉本興業
NSC8期生(卒業はしていない)

人志松本のすべらない話
兄:千原せいじ
ABCお笑い新人グランプリ 1994年度/第15回 優秀新人賞
上方漫才大賞(ラジオ大阪) 1994年度/第29回 新人賞

人気ブログランキングやってます!
よかったら↓クリックしてくださいねニコニコ
smile+