「す」っごいエロスオーラ。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

似顔絵あいうえお③ 「す」

Smile+

杉本 彩
すぎもと あや
1968年7月19日生。
京都府出身。AB型。
オフィス彩の代表取締役。

代表作品
花と蛇 (映画・東映)(2004)
時効警察 
地獄少女 
弁護士のくず


去年、くわばたおはらのくわばたと共に
コアリズムで話題になりました。
釣られて買ってみましたが
しんどいです(笑)
次の日筋肉痛。。。

人気ブログランキングやってます!
よかったら↓クリックしてくださいねドキドキ
smile+