松本潤 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-似顔絵 松本潤

松本 潤
(まつもと じゅん、1983年8月30日生)
嵐。
【主な出演】
『花より男子シリーズ』、『ごくせん』、『バンビ~ノ!』、『隠し砦の三悪人』など。


写真が苦手ウキャー!
でもブログのプロフィール
名刺に自分の顔を載せたいという方に
似顔絵はオススメ!

デジタルで仕上げた似顔絵なら
色もくっきりハッキリ。
素敵なイメージが残ります!

*詳細はこちらから↓
名古屋のにがおえ屋さん「smile+」-似顔絵屋さん