第2回 似顔絵登竜門。夏目は何位に?? | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

10月13日(祝)
名古屋市栄オアシス21で
第2回似顔絵登竜門が開催されました。

cimg0017.jpg

延べ人数1624人のお客様を
39名の似顔絵師で描かました!

描かせていただきましたお客様
ありがとうございました。

そして似顔絵師のみなさまお疲れ様でした。

今回初めてお会いした似顔絵師さんも。

お会いできたてうれしかったでスマイル

今回入賞は出来ませんでしたが
11位/39人中。


今回エアブラシを使って描きました。
ピエロの格好も目立ったからよかったかな。

悔しい気持ちも
頑張ったという気持ちも
あったけど

表彰式の後に描かせていただいたお客さんに
「残念だったね。
でも描いていただいた絵は家に飾らせていただきますね」
と言っていただいたことで
すべてが救われた気がしました。

来年はもっと頑張ります!

一緒に描かせていただいた似顔絵師の方々
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。