勝川夏祭りとどら似っ娘 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

土曜日勝川夏祭りに行ってきました。
プライベートで
浴衣着て。



似顔絵倶楽部の中村さんが
似顔絵描いていらっしゃると言うことで
描いてもらいにいきました。

どら似っ娘の当日メンバーも終わってから
来ていたそうですが
会えず。。。

ビール飲んでみたらしとか食べて
駅前で太鼓の演奏を見て帰ってきました。



夏祭りたのしいですねわーい(嬉しい顔)



日曜、月曜日はどら似っ娘。
1ヶ月ぶりの参加でした。

阪神の特攻服とか来た人たち怖かったです。
特に何もされてないですけど。。

一緒に入った
どら似っ娘のメンバーのみなさん
お疲れ様でした。

2日続けて描かせていただいた
お客様もいました。
ありがとうございました。