ドラマ『封刃師』に三元雅芸さん。 | EMILY★ROCKS

EMILY★ROCKS

屋敷紘子さん・杉原勇武さん・三元雅芸さん・山中アラタさんを応援しています♪

2022年1月スタートな
 
三元雅芸さんが出演ですー!!
 
わーい。
わーい。
 

 

 

予告編の
早乙女太一さんと戦っているの
三元さんっぽいなぁ。。。と思っていたら
 
 
三元さんでした(≧▽≦)
 
 
現代日本を舞台に「刃」をテーマにした全9話の本格アクション活劇!
 
 
ってコトで
絶対に見たいっ!!と思ったら
三元さん出演で嬉しすぎるぞ♪
 
この短いシーンだけでも
わくわくが止まらん(*´▽`*)
 
そして
 
アクション上手い方が
毎回出るのでは。。。と色々と期待感も膨らむ☆
 
 
でも
 
深夜枠のドラマって
北海道での放送が微妙なのよねぇ( ̄▽ ̄;)
 
と思っていたら
TVerとGYAOで
無料配信されるので有難い。。。
 
ホントは
録画して思いっきり堪能したいのだが
贅沢は言わないでおこうw
 
 
ABC テレビ(関西) 
2022年1月16 日スタート 毎週日曜よる11時25分 
テレビ朝日(関東) 
2022 年1月15日スタート 毎週土曜深夜2時30分
※ほか地域でも放送予定
 
 
北海道でも放送されますように☆
 
 

 

アクション監督はどなたなのだろー。