ロックダウンが 徐々に緩和され

美容院や洋服屋さんが開いて

幸せ〜 

もちろん ロンドンの酒呑み老番長(違)

一番嬉しいのは

お外の席で飲食出来るようになったこと!!🙈🍾🥂🍽



でもそれがですね〜

年末にゾーン4に 引っ越して

ウエストエンドまで もう歩いていけないわ

って どんだけ健脚だったんだって(笑)

ハムステッドから 歩いて来たと言ったら

フォートナム&メイソンの 老店員

びっくりしてた🙈🚶🏻‍♀️🛍



ケンジントンまで 歩いたことも

あったわ〜

最近は ミドルセックス民

近所のパークまでしか行かず

エクササイズ不足な気がする(笑)😅💪🏻🦵🏻



そして 最大の問題点!!

お出かけしたくて ウズウズウズウズ

疼いているのに(笑)

ワタクシ お付き合いがある方は

ほぼ全員 老婆老爺

いまだに人が多いところには行かないように

している人ばかり

誘っても

無理〜 って❌🍹🍸🍽

それにオサレなところは 満員

予約がかなり先まで入っているの😔

先の予定 立てにくいよね〜



そんなある日

散歩がてら

地元をふらふらしていると

入り口が狭く くら〜い怪しそうなレストラン 

発見!!😮🍽

入ってみると レストランもお庭も広〜い

ヒーターもあるぅ(これ大丈夫 in UK🙈❄️) 



カクテルリストがあるお店は

良いお店〜 というわけで

軽くベリーニ呑んで

帰宅しましたよ🥂

お店のポリシーで食べ物も頼まなくちゃ

行けなかったのが残念

ダイエット中。。。。

じゃなくて

夜食のトンカツの用意 してあるんだもん🙈🐷

チップス頼んだけど 食べられなかった〜





地元だから 油断して普段着👚

UGG 履いてるの

チャヴみたい、じゃなくてモノホンだから

許して〜😆👢





https://instagram.com/emilynswag?igshid=mugnhzm29clm


インスタアカウントも

よろしく哀愁ヒロミゴーゴーゴーレッツゴー3匹!

🙈📱❤️





UGG履いてる地元散歩着の東洋の魔女(笑)👢👢




一応 カクテルメニューあり

バーは大きそうだったのに 地味目🍸



広〜い 

平日の昼間だから 貸し切り状態(笑)😄🍽🍸