実践的に恋愛コミュニケーションを学びたいなら・・・? | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


 『7月、どうしても日程が合いませんでした

『来月はもう開催しないんですか!?』

読者のみなさまからの
嬉しい声にお答えして、

ピュアコミュニケーションランチ会の
8月追加開催が大決定!!

以下の日程で開催致します。


8月 3日(日)

8月10日(日)

8月23日(土)

8月 31日(日)


【時間】12:00~14:00

【会費】セミナー会費2000円
              (ご自身のご飲食代はご負担下さい。)

【人数】各回限定

【場所】都内のお洒落カフェ
    (お申し込み下さった方のみに詳細をお伝えします。)


image


image

image



これまでも参加者の皆様にも
大好評でしたが、
内容をさらにブラッシュアップ致しました!!
よって、8月より
セミナー会費を設けさせて頂きました!



読者の皆様と楽しくランチしながら恋愛の極意をお伝え出来ることを、
心から楽しみにしています!


以下のフォームよりお申し込みください!
                 ↓↓↓↓

これまでの参加者さまからのご感想

教えて頂いた通りに
実行したら、全てがうまく
行くように
イメージが
出来ました。
今までこんなことを教えてくれる
方はいませんでした。

(T. K様)



ランチ会でこんなに
濃い内容を知ることが
できるなんて
すごいと思いました。
(匿名希望の参加者様)



今まで読んだ
どの恋愛本よりも府に落ちました!
(匿名希望の参加様)



男女のコミュニケーションを
実践的に行う
ということに
フォーカスされていて、今すぐ
使える
点が
とても良かったです。
(匿名希望の参加者様)



男性の心理をとても分かりやすく
理解出来ました!
(M. S様)



パートナーに、
「どうして私のこと
もっと分かってくれないの?」

と思ってる人や、恋愛に自信のない方は
絶対に聞いた方がいいと思いました!

アローラさんの人柄や、
ほんわかした雰囲気に癒されて、
ニコニコ笑顔で帰れます
(S. H様)



具体的に
どうコミュニケーションを返すと
自分の思う答えや反応が返ってくるのかが
わかって、本当に良かった!
(S. K様)



パートナーとの
コミュニケーションで
悩んでいる友達はもちろん、
会社での人間関係を
スムーズにいかせたい人にも
オススメだと思います。
(匿名希望の参加者様)





クリック第1回ピュアコミュニケーションランチ会♪
クリック第2回ピュアコミュニケーションランチ

クリック第3回ピュアコミュニケーションランチ会♪



ランチ会のお申し込みはこちら
※プルダウンから、
ご希望のお日にちを選択して送信してください♪



「好きな人の前で素直になれず、すぐ強がってしまう」


「本当は嬉しいのに、
本心とは真逆のことを言ってしまい、
いつも後悔ばかり・・・」



「素直で愛嬌のある可愛い彼女に生まれ変わりたい!」



そんなあなたのぴったりのランチ会、
ついに開催します!!

恋愛が上手くいかないのは、あなたに魅力がないからではありません。
幸せな恋愛を手に入れるにはちょっとしたコツが必要。
それが『ピュアコミュニケーション』なのです




こんな方にオススメのランチ会です♪

チェックボックス可愛くワガママを言えない。
チェックボックス本当はスゴく寂しいのに、
 『大丈夫だよ』と強がってしまう。
チェックボックス大好きな彼と上手く話せない。
チェックボックス言いたいことを言えずにためらってしまう。
チェックボックス本当は大好きなのに、
  なんだか照れくさくて毒を吐いてしまう。
チェックボックス『こう言ったらどう思われるかな?』と考えすぎて
       いつも上手くいかない
チェックボックスいつも『彼の言いなり』で、
     振り回される恋愛から卒業したい

チェックボックス褒められたのに素直に喜べない。
チェックボックス自分に自信がなくて、
     ずっと恋愛から逃げてきた自分を変えたい
チェックボックス好きになったとしても、そのあと振られるのが怖い
チェックボックス消極的で、出逢いの場がとにかくニガテ
チェックボックス自分の『女』の部分を見られるのが嫌
チェックボックスとにかく愛情表現がニガテ


ランチ会にで手に入るもの

チェックボックス大好きな人に、素直に『好き』って言える
チェックボックス彼にもっと上手に甘えられる
チェックボックス好きな人ともっと距離を縮められる
チェックボックス素直で愛嬌のある可愛い女性になれる
チェックボックス彼の前でもっと愛情表現できる
チェックボックス素の無邪気な自分をそのまま出せる
チェックボックス喜怒哀楽をもっと自由に表現できる
チェックボックス自分のすべてをさらけ出せるようになる
チェックボックス自分の弱点さらけ出すのが苦でなくなる
チェックボックス心がOPENになる
チェックボックスなかなか気持ちを表現してくれない彼から
  『大好きだよ!』と毎晩言われる

チェックボックス 彼に長く強く愛され
チェックボックス男性心理を知って彼と上手に会話できる
チェックボックス彼にとってのオンリーワンになれる






ということで、、、

ただの世間話がしたい女子の参加はお断りします!!
真剣に幸せな恋愛を求める方のみお申し込みくださいね。



【日時】22日(日) 12:00~14:00【満員御礼】
         6月29日(日) 12:00~14:00【満員御礼】
         7月 6日(日)12:00~14:00【満員御礼】
              7月12日(土)12:00~14:00
【満員御礼】
              7月13日(日)12:00~14:00 【終了】
              7月19日(土)
12:00~14:00【満員御礼】
      7月27日(日)12:00~14:00  
【終了】

【8月開催日程】
8月 3日(日)
8月10日(日)
8月23日(土)
8月 31日(日)

以下のフォームよりお申し込みください!
                 ↓↓↓↓

※ご希望のメニューのプルダウンから、
ランチ会の優先予約希望』を選択して送信してください♪

3ヶ月で彼にスキと言える!
心残り"0"ピュアコミュニケーション

ピュアマインドコーチ アローラニコニコ

読者登録してね

ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡


Facebookで繋がりませんか?ニコニコ
ブログでは公開していない、私のプライベートな日常が満載キラキラ
いつも顔は見えないけど応援してくださる読者様ともっとコミュニケーションしたい!
皆様からのお友達リクエスト、
お待ちしています
音譜

 



ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村