恋の自信が溢れ出す!コンプレックス女子のための合い言葉 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


ピュアコミュニケーション
キラキラランチ会キラキラ
素直に「スキ」と言える魔法が手に入る
プチセミナー付き
6月22日【満員御礼】6月29日【満員御礼】
7月   6日 【満員御礼】7月12日【満員御礼】
7月13日    【終了】   7月19日【満員御礼】
                                      7月27日   【終了】
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡
8月追加開催決定
8月 3日
8月10日
8月23日
8月31日


お申し込みはこちら
(※プルダウンより
ご希望のお日にちをお選ンで送信して下さい)

 3ヶ月で彼にスキと言える!
心残り"0"の
ピュアコミュニケーション

『ピュアマインドコーチ』
竹田 真弓
 アローラです。

恋愛で落ち込むと、
『私なんて、恋愛できない・・・
『私ってやっぱりダメなんだ・・・』
と自分を否定して自信を無くしてしまいがち。

そんな時、
失った自信を一瞬で取り戻して、
『恋愛って楽しい!幸せ!』と思えたら
感情のアップダウンも無くなって
優しい気持ちをいつもキープできますよね!

自信が溢れ出す!
コンプレックス女子への合い言葉とは?

その合い言葉とは、
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡
この出来事は、
宇宙からの
ギフトなんだ!
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

どんなに辛く堪え難い出来事も、
全てはあなたを幸せにするために
起こっているんです。

さらに、
宇宙の仕組みでは、
ネガティブな出来事の
経験値と同じ分だけの
ポジティブな出来事が経験出来るようになっています。

つまり、
味わった不幸分の幸せしか受け取れないんです。

もし今あなたが恋愛で
辛い思いをしているとしたら、
それはきっと、やがてくる
大きな幸せが詰まったプレゼントを
こぼさずにしっかりと
受け止めるための試練。
未来の幸せの波に乗るためのトレーニング!

恋愛で自信が無くしかけた時は、

『この出来事は宇宙からの
愛情のこもったプレゼントなんだ。』

そう唱えてみてくださいね♪

自信がなくて、
素直に『好き』と言えない時だって、

『これは宇宙からのギフト』
と思えると、失敗しようがしまいが
絶対に私を幸せに導いてくれる!と
思えるようになります。

ランチ会では、そんな風に
恋愛が最高のギフトに変わるための
秘訣を丁寧にお伝えしています

本気で幸せな恋愛を掴みたい女性に
ぜひお届けしたい

↓矢印↓矢印↓矢印


ハートハートおさらいハートハート

合い言葉は『堂々と失敗しちゃえ!』
3ヶ月で彼にスキと言える!
心残り"0"の
ピュアコミュニケーション

『ピュアマインドコーチ』
竹田 真弓 アローラ
     
読者登録してね
ღ .:*・゚♡゚ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡

普段の私の様子が満載!
FBでお友達になりませんか?
お気軽にリクエストしてください♪
 


ベルあわせて読みたい♪

待ってばかりじゃ始まらない!自分から積極的にアプローチするコツ

   
ランキングに参加しています。
今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村