【彼とのエッチ・・・時間ってどのくらいが普通??】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ



『彼とのエッチ、15分で終わってしまうんです・・・短すぎない!!??』


{BE7C1479-DA33-4EC6-AF52-71AEBD923B9A:01}







うーーんショック!ダウン

男性が昇天するまでの時間ってほんとに個人差があります。

女子だって長めのエッチが好きな人、

長すぎると疲れるからインスタントHで満足しちゃう人、それぞれですよねひらめき電球

どっちが良い悪いの問題ではなく、

私たち一人一人顔の作りや性格が違うように、

性欲やエッチの持久力だって千差万別ですひらめき電球


そうはいっても・・・


今回のお悩みのように、


『彼のエッチがいつも一瞬で終わってしまって満足できない!!』



この欲求の不一致はどうにか解決したいですよね!!

そして、男性の性欲に付き合わされているという考えではなく、

========================

あなた自身がSEXを楽しめるように、

主体的にアクションを起こすことが大事です!

受け身の姿勢からは卒業しましょう!


========================



セックスでもコミュニケーションの不一致は

普段の会話などの普通のコミュニケーションにも影響します。


逆もしかり!

彼との日常的なコミュニケーションは、

SEXが上手くいくかいかないかに大きく作用します。




セックスでも日常の彼とのやりとりでも、

彼にどうして欲しいのか?

きちんと伝える勇気が必要です。



彼が傷つかないように、あなたが彼にしてほしいことをおねだりしてみてください!

具体的なおねだりの仕方は以下の記事をご覧くださいね♪↓↓
記事:【元指名NO.1風俗嬢に聞いた、彼をSEX上手にする方法】クリック
記事:【彼をSEX上手に教育する方法】クリック




『でも、、、本当の自分を見せて彼に嫌われたくない・・・。』

そんな声が聞こえてきそうですあせる

でもですね!注意注意

ありのままのあなたを見せたところで、

あなたを本当に幸せにしたい!と思っている彼なら、

あなたのおねだりを喜んで聞いてくれますっニコニコ音譜

彼なりに、あなたを満足させられるように努力してくれます。


嫌な事を溜めてこんで、偽りのあなたのままでお付き合いを続けていっても、

その先にはあなたの望む幸せはありません。

どうせ嫌われるなら、最初から自分を見せちゃったほうが楽じゃないですかニコニコひらめき電球


彼の事が大好きなんだけど、でもSEXは満足できないんだな・・・

そんな時は、彼との普段のコミュニケーション、

そしてSEXでのコミュニケーションが上手く出来ているか、

普段からあなたの欲求を彼に素直に伝える事ができているか、

彼との関係を見直してみてくださいひらめき電球




それでもやっぱり誰かに相談してみたい・・・

そんな方は是非個人セッションにてご相談ください♪

あなたと彼の絆をもっと深めるためのお手伝いをさせていただきます音譜



キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ




され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ




ベル関連記事はコチラ
【SEXはキャッチボール】
【エッチを許してもいいのはいつ?】
【私の究極のSEXバイブルたち】
【彼をSEX上手に育てる方法♡】
【彼と溶け合う魂を揺さぶるSEXをするために】
【彼とのSEXを楽しめない本当の原因】
【SEXで愛している人と((ひとつ))になれる喜びを感じたい!】
【◯◯を使って彼と最高に気持ちいいSEXを♪】


ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村