広尾 THE CITY BAKERY | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

{47C9F99B-1C81-49D2-A6FD-4077DF3AF757:01}



今日は午後のセッション前に友達と恵比寿~広尾をお散歩♪

ニューヨーク留学時代のお気に入りだったパン屋さんが広尾に出来たと聞いて立ち寄ってみました!

ニューヨークっぽいシックな黒を基調とした店内♪

オシャレなパンやケーキがずらーっと並んでいて、許可をいただいて写真を撮らせていただきました\(//∇//)\

他でランチを済ませていてお腹いっぱいだったので、

謎のアボカドジュースを注文!

アボカドやオレンジなどのフルーツが入っています。

アボカドのコクのあるクリーミーさがよく出ていて、予想以上に美味しかったです(*^^*)

お砂糖は不使用だそうで、フルーツの甘みそのものが味わえますよ!