【彼と溶け合う、愛のコミュニケーションをするために♡】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

おはようございます! エクスタシーコーチ アローラですラブラブ

今日は朝からSEXの話にひひラブラブ

通勤途中のみなさま、車内では妄想までにしてくださいねキスマーク

さて、こんなお悩み抱えていませんか?

『彼の愛撫が痛くていつも我慢している』
『気持ちよくなりたいけど、どう伝えていいのか分からない、、、』
『彼のためを思ってイったふりとか演技をしている』
『SEX自体に嫌悪がある』


日本はただでさえ性の話に対して閉鎖的な文化なので、なかなかこんな悩みを相談できる人すらいないですよね。そして、悩みを解決出来ないまま不快なSEXを一生楽しめないで人生を終えてしまう、、、。

それは非常にもったいない!!!!!

なぜなら、

SEXは女性として生まれてきた歓びを全身全霊を使って味わうツールのひとつだからです!!』


さらに、『SEXは究極のコミュニケーションツール』です。
SEXも会話やスキンシップと同じ”コミュニケーションのひとつ”なんです。
与えて、受け取る。このギブアンドテイクの繰り返しです。
エネルギーを与え合っています。
普段の生活でも人から親切をうけたらご恩を返そうとしますよね。これと同じです。

でも、会話やスキンシップとの大きな違いは、『SEXは嘘をつけない』ということ。
お互い無防備な裸になって本能と本能でコミュニケートし合います。
感じているか、感じてないか、演技か演技でないか、分かる人には分かってしまいます。

『SEXが上手な人は普段のコミュニケーションスキルも高い!』

こんなふうに言われているくらいです。

性の話は汚い事、やましいこと、隠れてコソコソするもの、言うふうに隔離されてきました。
でも、『コミュニケーションツールのひとつ』というふうに考えてみたら何にもやましいことではないですよねニコニコ
SEXがどうして”汚らわしいもの”と捉えられてしまうようになったかについては、また別の機会にお話してみたいと思います。

ここまでお話して、SEXに対する異常な嫌悪は少しは和らいだでしょうか?ニコニコ

男性も女性も性に対するマインドから開放することが必要なんです。
その次のステップが技術ですひらめき電球
みなさんお待ちかねラブラブ!

まず、今の世の中のSEXの教科書になってしまっているアダルトビデオ。これに問題があります。

過激な演出、女優さんの演技、、、。

これは完全なエンターテイメントであって、実際のSEXでビデオの通りに愛撫されたり挿入されても全然気持ち良くない~~!!!プンプンDASH!

でも、そんな”全然気持ち良くない勘違いSEX”これが横行しているのが現状です。
AVが教科書になってしまっているので、世の男性は”女性がどうやったら本当に感じるのか、気持ちよくなれるのか”大半が知りません!!

だったら、SEXの真実を、本当に気持ち良いSEXを主体的に学んでいこうじゃありませんか!!
偽物や嘘が簡単にまかり通るこの世の中。
真実を知るには、自分から情報を掴みに行くしかありません!!

ここで、いつも読んで下さる読者さんのために、
本当に気持ちいいSEXを研究してきた私が進める最良のSEXバイブルをご紹介しますひらめき電球

image


アダム徳永さんの『スローセックス実践入門』
男性目線で「どうしたら女性を最高に感じさせてあげられるか?」について書かかれた本ですが、
女性が読む価値も十分にあります。自分の身体を知るためにもオススメの一冊です。
アダムさんの他のシリーズと合わせて読んでみて下さい。

続いてはこちら。

アルテイシアさんの官能女子養成講座
女性が主体的にSEXを楽しむための秘密がた~~~っぷりと詰まったSEXのバイブルです。
気持ちよくなる為に、彼にどう伝えたら良いのか?イク身体になるには?などのお悩み解決へのヒントがすべてこの本にラブラブ

以上が、私が心からおすすめしたいSEXの聖書でしたドキドキ

SEXが全てというわけではありません。コミュニケーションツールのひとつですから、他のツールを使って満たされていれば問題ないと私は思いますひらめき電球


でも、せっかく肉体を持って生まれて来たのだから、
SEXの正しい知識と正しい実践方法を身につけて男女の聖なる結合を味わってみませんか??

SEXとは、

『女性として生まれてきた喜びを全身全霊を使って表現し、相手の男性性と魂を響かせ合うこと』

です。

少しでもSEXで悩む女子達の心を開放できていたら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

エクスタシーコーチ アローラ

キラキラ個人セッションの詳細,お申し込みはコチラからキラキラ