初詣と下町探検 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




今年の初詣は浅草寺。
お天気の良い日だったので、スカイツリーがとても綺麗に見えました☆
おみくじも、なんと大吉ひらめき電球ひらめき電球
この運を使って毎日一人でも多くの方々を笑顔に出来ますように(*^^*)

夜のスカイツリーもセクシーな色に光り輝いてました(o^^o)
ソラマチにある天空というプラネタリウムも良かったので、是非足を運んで見て下さい♪ 擬似宇宙旅行、感動ものでしたキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿