ピンクな年に♥2011♥ | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

photo:01



photo:02



キラキラ晴れはいっ来ましたねー2011年晴れキラキラ

バタバタしていたら元日更新を逃してしまいました(^^;;

毎年楽しみにしている『初夢♥』は今年は記憶に残ってませんが、
とても心地の良い新年の朝を迎えることができました。

去年お世話になり支えてくださった皆さんニコニコ

大好きな友達。大事な誇るべき友達ドキドキ

そして、私の全ての土台である家族ニコニコ

去年またひと回り大きく成長できたのは言うまでもありませんが、こうして沢山の人達から恩恵を受けているからです。




今年は、私にとって更なる大きな登龍門が待っています。




自分という敵に勝ち続け、その扉を満足気に開ける姿が私にははっきり見えています。

簡単にいうと、根拠なき自信てことです 笑

なぜなら、

5年前の私が描いた夢

3年前の私が想像していた未来

去年の私が目標にしていたゴール。

ゆっくり、遠回りだったり、ときには若気の至りからがむしゃらに走り抜いて、

不器用ながらも、それら全ての乗り越えて、全て達成してきました。

だから、今回の登龍門など、

私が私に正直であることを忘れずに前だけ見て進んで行けば

必ず辿り着けると信じています。

もしも弱音を吐きたくなったら、

支えてくれる皆さんへの感謝の気持を胸いっぱいに感じて

そして私の大事な人達を思って

感じる愛で不安を吹き飛ばして行きます。

『愛の反対は不安であり、脳は両者を一度に感じ取ることができない。』

という脳みその不思議を利用させてもらってニコニコ

そして何が今年の幕明けを 特別なものにしたかというと、

ayuが結婚したことドキドキドキドキドキドキ

photo:03



中学2年生の時にちょっとした手違いから彼女のライブを見に行く事になって、

それから10年間、人として、女性として常に私の理想とする人間像でした。

そうやってずっと応援してきた人の結婚♥

この嬉しさはどうも言葉にする事ができませんラブラブ

取り敢えず新年からニヤニヤが止まらないにひひにひひにひひ

ayuおめでとう♥

優しさの中に、凛とした強さをきちんと持った女性。

譲れないものを守るために戦う時は戦える人

そこで残ったものに対する責任をちゃんと取れる人。

そして、自分にも周りにも正直な人。

彼女はこれからもずっと私のrole modelの1人であり続けるでしょうドキドキ




photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10






photo:12



友人の知り合いが経営するレストランでのパーティーからの~~ボーリングでしたニコニコ

ボーリング場で何故か片方の靴をフロントに預けなきゃいけないシステム。

ピンやらボールの持ち出し逃亡防止だそうです。笑

靴をお預かりだなんて

うちら囚人じゃないぞむっ

お茶目なアメリカ文化に拍手クラッカークラッカー


今年も宜しくお願いします‼

mayumi