Crying so hard! | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

今日は21日金曜日 明後日の日曜日ついにNYってとこです! 今日は忙し忙し。。。 まず歯医者。 ついに約一年間頑張った矯正器具を外す日だったので超よろこんでたのもつかの間。。。 私ってば、大泣き。病院で泣いたのって赤ちゃんの時の予防接種以来!? だって、ものっっっっすごっ痛いんですもの!!! あり得ない痛み。歯をハンマーで破壊されてる感覚でした。 そして先生もわんわん泣く私にびっくり。 そりゃそーだ。  23歳のレディーを泣かしちゃったんだもんねー あーあー。笑  わたしも自分にビックリした。 けど、頑張っただけあって、歯並びがこの上なく美しい。。。☆ よかった♪ 終わりよければすべてよし。 そして、Nuskin行って(新宿) 美容院行ってドル札購入(銀座) 新しい眼鏡作って(舞浜) 最終ショッピング(地元)して終了。 定期もうないから、交通費が痛かった。 でもいっぱい歩いて細胞が活性化した一日でした♪ 歩くと頭さえるしね~ 銀座で遊んだ帰りは絶対東京駅まで歩くのが私の定番。 I♥ walkin' :) 明日はスーツケースに詰め込み作戦! 最低限を心掛けましょ。 パスポートとI―20さえ忘れなければ私的には上出来☆ 歯がぐらぐらしてるのが少々気になるけどw やっぱハンマーのせぃだー
sweeet cheek-090813_140125.jpg