まさに… | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

sweeet cheek-090530_201918.jpg
やっぱり

生春巻でしょっ♪



ピアリのモンスーンカフェにて

仕事帰りにお疲れゴハンでした

このあとはmy future husband…笑、

Zacの17AGAINを見てきましたー

ぃゃーーまばたきする暇ないくらいカッコイイ

反則だってf^_^;



今日から6月じゃないですか!

つよぽんも復帰したし!

なにょり(^^)

私は8月24日に旅立つ新しい戦場に向けて

準備に追われてます

とかいって特に何もしてないけど 笑

時間が欲しい…

じかん

けど私が求めている時間なんて
宇宙年表からみたら

ミクロ単位なんだろうな

だったら本能剥き出しにして

好きなもの全部手に入れてやる

haha


今年、初めて書いたBLGに掲げた2009のテーマ

bold and delicious☆♪☆

自分にも他人にも何事にもちょっとワイルドなくらいが調度イイ

人の目を気にすることほど自分に失礼なことはないんだから

自己表現

自分が楽しいこと

得意な事

時間を忘れるくらい没頭しちゃうもの

それを仕事に出来たら最高だよね

人って『楽しい!』『快い!』って感じてるとき、

1番自分の能力を発揮できる生き物らしいから☆