自転車を走らせ、次は東大寺に向かいましたWハート


東大寺周辺の道は、特に人が多くて、

ぶつからないように避けて走るのが大変でしたあわわ汗


さて、東大寺では、たくさんの鹿がお出迎えです♪


えみりんこ:気まま日記

めちゃめちゃたくさんいましたおおー



えみりんこ:気まま日記

矢印南大門、でかっ顔文字

近づきすぎて、写真に入りきりませんでしたキャ-



えみりんこ:気まま日記


えみりんこ:気まま日記

・・・マイナーな建物に注目してるような気がしますが、

あ~、何かテンション上がりますぽっ



大仏殿は、中門のトコからパシャリ撮影


えみりんこ:気まま日記
時間の関係で中には入らず、

ここで引き返しましたsei


えみりんこ:気まま日記

少し後ろに下がって、

池を挟んでの中門・大仏殿の景色もGOODGOOD姫ハート