久々のお弁当。


先週は期末テストでお弁当なしの日々で楽ちんすぎた〜笑い泣き



もーすぐ私も仕事に復帰するので、2人分のお弁当を詰めることになるのだな…



メンドクサイぼけーぼけーぼけー




息子はから揚げ、鶏肉の照り焼き、えびマヨ、えびチリのどれかが入ってれば満足のようなので、ちょいちょい塩鮭なんかをはさみつつ、メインは安定してきてるし、あとは玉子焼きかゆで卵と緑色の野菜をなんか入れて3種類でやってゆこう。



お弁当のおかずって、ワンパターンで3種類でもいいらしい。






って、藤井さんが言うてた。





ヨシっ💪🏻



なんの気合いや…





話は変わって、今日は復職に向けて、心機一転髪の毛を切ってまいりました。


これは私とちゃうけど、見本に見せたやつ。



でも、ホンマにこんな感じになった。



かなり切ったけど、めーっちゃ軽くなったし、カラーも良い感じにしてもらって大満足デレデレ




帰りに古本屋さん寄って、またマンガ買ってもーたし。




んで、ちょっと大きくなったパプリカちゃんの植え替え用の土も購入。





家帰ってきて鏡見たら、マスクに髪の毛いっぱいついててん。

これで買い物してたんかと思うとだいぶ恥ずかしいわ。





出かける時に鏡も持っていかへんアラフィフってヤバイなゲラゲラ


薬用リップと乾燥防止の目薬だけって…



女子力なさすぎやろショックあせる




ま、誰も見てへんし美容院とマンガで癒されたからえっか〜ゲラゲラ