今日は、豚肉のアスパラ巻き
それ以外は昨日と一緒の作り置き。
最近、毎日Amazon primeで映画見てる。
ジャンルはアオハルモノ
時々アクション系も挟むけど、基本アオハルモノ。
療養中で時間があるってのも影響してるけど
アオハルモノにハマるアラフィフ。
1.アオハライド(本田翼と東出昌大)
2.ストロボエッジ(有村架純と福士蒼汰)
3.4月は君の嘘(広瀬すずと山崎賢人)
4.恋空(新垣結衣と三浦春馬)
5.好きって言いなよ(川口春奈と福士蒼汰)
6.ひるなかの流星(永野芽郁と三浦翔平と白濱亜嵐)
7.愛唄約束のナクヒト(清原果那と横浜流星)
8.君は月夜に光り輝く(永野芽郁と北村匠海)
9.君に届け(多部未華子と三浦春馬)
10.僕は明日昨日の君とデートする(小松菜奈と福士蒼汰)
11.恋は雨上がりのように(小松菜奈と大泉洋)
12.L♡DK(上白石萌音と杉野遥亮と横浜流星)
13.Orange(土屋太鳳と山崎賢人)
以上、ここ1週間程で見たアオハルモノ。
どんだけ観とんねん
書き出すと結構やな
いちばん泣いたのは、4番の「恋空」。
号泣。
嗚咽。
三浦春馬が…素敵すぎて
これ観て感動して、めちゃめちゃ泣いて、かなりデトックス。
次は8番「君は月夜に光り輝く」
やっぱり、病気と恋愛が合わさったやつは、キュンキュンよりも哀しさが勝って号泣してしまうよね
あとは…
11番「恋は雨上がりのように」
が、思いがけず良かった。
大泉洋さん、さすがです。
他もそれなりにキュンキュン
アラフィフやけど、アオハルモノでこんなキュンキュンできるもんなんやね…
女性ホルモン活性化してそう
息子と一緒やと、小っ恥ずかしくて観れへんから、いてへん間にコッソリ鑑賞
今日観るのは、
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
映画の後は、
「アオハライド」のマンガ読む。
映画観たら、原作読んでみたくなってヤフオクで落としたやつ。
他にも、何種類かヤフオクで落としたマンガが溜まってるし、仕事復帰したらこんな時間取られへんから今だけキュン死に読書で時間を使います
「恋空」
もう一回観たいな…primeで観れる間にもう一回観よう。