今日のメインはミニハンバーグ。



*玉子焼き

*れんこんとスナップえんどうのきんぴら

*いんげんの胡麻和え

*ぷちトマト




息子うーたんの中学校では、2時間目が終わったら全員体操服に着替えて授業を受けるらしい。



だから、体育がなくても毎日洗濯せなあかん。



今は半袖と短パンと2セットで回してるねんけど、仕事に復帰したら毎日洗濯できひん時もあるしなぁ…




せめてもう1セット買おう‼️




制服のワイシャツも、最初2着購入してんけど、「形状記憶でアイロンいらず」は誇大広告やったようで、洗い上がりシッワシワやねん。





遅く帰ってきて、毎日洗濯してアイロン当てるのが苦痛で。



もぉ…お金で解決や!て事で




追加で2着購入。




購入した後に、ママ友からお兄ちゃんの制服のお下がりを頂き、結局ワイシャツ8着持ちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



週末に、まとめてのんびりアイロンがけできるようになって、めっちゃ気楽アップアップ



しかも、



6月から10月入るまで、体操服通学OKのお手紙もらってきてたビックリマーク




てことは…夏の開襟シャツにいたっては、週末もアイロンがけせんでいいやーんウシシ





ヤッターーー🙌🏻







え…⁉️






ちょっと待ってポーン







夏服いつ着るん❓








なんで買わしたんや…ショック