多美子さん、いつも元気をくれてありがとうございます爆笑




多美子さんの発想が好きです爆笑




もう昨夜のインスタライブは、面白すぎて
泣きすぎて、お腹痛くなりました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
( 羽衣の件笑 )




こんなに笑い過ぎたの久しぶりですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
笑い泣きがヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




くだらないことって面白い(笑)
(あ、失礼しました笑)




でも、みんなにも見て欲しいなラブラブラブラブ




笑ってる時って最高に幸せを感じる( ˊᵕˋ )🍀




Happyになれますよ〜キラキラキラキラ




私はめちゃHappyになれましたゲラゲライエローハーツ
最高やなグッ