私は、八木さやちゃんの「自分ビジネスオンライン3ヶ月講座」に申し込みつつ



「日本一ゆる〜い自分ビジネス講座 」

にも申し込んだんだ~🎵



みんなでグループラインでトークしたり💕



インスタライブに参加したり✨
(途中で寝ること多い😂)
(エロい会、見れなくてひじょ~に残念笑い泣き)



みんな、いろいろ不安があるんだ~😆



いろいろなつらい経験もしてるんだ~😆



私だけじゃないんだ~

と、思うと少し安心する✨おねがい




自分のペースでゆる~くでいいよ👌

って言ってもらえて嬉しい😌🌸💕




私は何をビジネスにしていくか

まだ決まってないけど


他にもそういう方がいると安心する爆笑




まあ、ゆっくり探して行くよ🎵




自分の好きなことを見つけていくよ🎵




自分のペースでね🍀






同じ参加者さんの松あやさんの

マヤ暦鑑定に申し込んでみた💕




マヤ暦よくわからないけど

鑑定書のイラストがめっちゃ可愛い❤️ラブ




部屋に飾って置くだけでもテンション上がりそう✨✨




もちろん鑑定も楽しみチュー




届くまで楽しみに待ってよう~🎵っとラブ